今回は、
先日行って来た友人の結婚式の様子です。

新郎新婦共に友人!
DSC_3792_convert_20120417224734.jpg
彼ららしく人前式、良い感じです。

ロウソクが配られて聖なる灯を燈す。
DSC_3801_convert_20120417224827.jpg
そして皆で一気に吹き消す。
夫婦の誕生です!

披露宴では幸せいっぱいの二人に乾杯!
DSC_3936_convert_20120417225100.jpg
お酒だけじゃなく料理も食べられたかな?

そして振舞われた料理達です。
DSC_3901_convert_20120417225019.jpg
DSC_3947_convert_20120417225143.jpg
DSC_3979_convert_20120417225214.jpg
どれも美味かったな~!

会場が換わってデザートタイム!
DSC_4021_convert_20120417225242.jpg
酒と甘い物はよく合います。

新婦のドレスも良い!
DSC_4110_convert_20120417225335.jpg
うしろ姿からも幸せいっぱいなのが伝わってきます。

披露宴が終わって二次会のパーティーへ!
DSC_4211_convert_20120417225442.jpg
まだ準備中の会場の様子、
のんびり写真撮れたのこの時だけです。

樽酒!
DSC_4217_convert_20120417225517.jpg
桝で呑む酒は良いですね、
お祝いムードも助けてドンドンいけちゃいます!

新郎新婦の友人達のライブ!
DSC_4237_convert_20120417225636.jpg
良いですねこういうの最高です!

サンダーボールも一日限定復活ライブ!
DSC_4267_convert_20120417225740.jpg
DSC_4273_convert_20120417225810.jpg
ギターは新郎!
相変わらずです!

素敵な一時を有難う御座いました!
二人の歩む道に幸多き事を祈念して万歳!
Secret

TrackBackURL
→http://kumato7.blog101.fc2.com/tb.php/221-726bad73
